ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 ①宇宙に応援される

願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みに

タロット1枚引き!!

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

自分は何をしに生まれてきたのか

人生の目的、使命が気になる方も

いると思います。

 

 

小さい頃好きだったこと、

上手にできたことを

思い出すと良いよ~なんて

よく言いますよねキラキラ

 

 

人によるとは思いますが、

私の場合は逆に

苦手だったこと苦労したことが

使命に繋がっていると思います。

 

 

使命と言っても

とても大きなことをする訳じゃなくても

お母さん業なども立派な使命だと感じます!!

子供のお世話ってほんと大変ですよねあせる

 

 

だけど成長していく姿を見れるのは

凄く幸せなことですラブラブ

 

 

実際に今、3人の子供を育ててますが

元々は子供が苦手で接し方も

わかりませんでした笑い泣き

 

 

自分の子供だけじゃなく

子供に関わるお仕事もした事があり、

本当に楽しくて可愛くて

子供たちの未来を創る

お手伝いができるって素敵ですよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昔は人と接すること

人間関係も苦手、

自分の思いを伝えることも苦手でした。

 

 

今、ブログを書いたり色んな方と繋がって

お仕事させて貰っているのが

過去の私からすると信じられません!!笑

 

 

だけど今、物凄く楽しいんです。

自分の思いを伝えていくこと、

人と関わることで愛と感謝が溢れる、

あぁこれはお役目なんだなと思います。

 

 

何で苦手だったことが使命に繋がるのか?

それはめちゃくちゃ嫌だった分、

できるようになった時の喜びが

とても大きいんです乙女のトキメキ

 

 

だから続けられる。

反対の感情を知っているから

乗り越えた強みを伝えることもできる。

 

 

あなたにも何かが

『苦手意識』→『好き』に

反転する時が来たら

それは使命かもしれませんね照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

『宇宙の法則×タロット ☆カードリーダー養成講座』

 

現実創造とは自分の波動の共振共鳴
あなたが発した波動で現実は創られる

今、自分はどんな波動なのか?
見えないものを感じるのは難しいように思いますが
あなたの周囲に現れるものを見ればよくわかる😊🎶

カードもあなたの波動に反応します。
タロットから必要なメッセージを受け取る方法を知り、

より良い未来を創る波動(量子力学)とタロットの講座✨

 

“自分の中の気付き”で

腑に落とす方が合っているという

直感を大事にする方向けです気づき
 

 

詳細はこちら↓をお読みくださいニコニコ

 

 

星ZOOMで30分無料相談受付ます星

公式LINEを登録してお問合せください

登録はこちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニュー・1dayタロット講座はこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加