ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 宇宙に応援される

願いの叶え方♥PDF

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

東京へ行ってきました新幹線前

メインは好きな人に会いに♡ですが

次の日に神社巡りをキラキラ

 

 

地元の龗神社に行ってから

ご縁を頂いた荏原神社

近くの品川神社です。

 

 

 

 

荏原神社

 

 

 

 

恵比寿さんがお出迎えしてくれますニコニコ

鳥居をくぐると一気に空気が変わり、

表現が合っているかわからないけど

怖い訳ではないのにゾクゾクしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

上から龍神様が見守っていますねぇ気づき

この日は雨でしたが水の神様なので

歓迎の雨でした乙女のトキメキ

 

 

強いエネルギーでゾクゾクするけど

離れたくない気持ちになり

しばらく居させてもらいました。

雨の日の参拝も良いですね音譜

 

 

 

 

荏原神社から品川神社へ向かう途中

白い鳥が並んでて可愛かったにっこり

 

 

品川神社

 

 

鳥居がかっこいいですねぇ!!

龍が巻き付いている龍

この階段は雨だったので

降りる時ちょっと怖かったあせる

 

 

 

 

拝殿に着くとご祈祷が始まり

太鼓の音が聞けました。

有難いですお願い

 

 

 

 

そして帰り際、最後の最後に

大黒天さんの写真を撮らせて貰ってる時に

「あれ…この風景は!?」と

ハッと気づいた事がありました。

 

 

私、ずっと前からここに

呼ばれてたんです!!

 

 

山の上の神社で大黒天さんが

出てきたのですが

どれだけ検索してもわからず…

別の大黒天さんの所へ行ってました。

 

 

この品川神社は実際の山ではなく、

富士塚があって富士塚を登ると

富士山を登ったのと同じご利益が

得られると言われているそうです。

 

 

そうかあせるだからわからなかったあせる

本当の山じゃないから…

だけど外から見るとめっちゃ山っぽいです。

 

 

夢で見た神社が判明して鳥肌&感激!!

感激し過ぎて声を出して

『ありがとうございます!!!!』と

言って近くの人をビックリさせてしまった笑

 

 

大黒天さんも『やっと来たな』と

笑っていましたニコニコ

 

 

夢を見たのが2020年。

だいぶ経ってしまったけど

今が良いタイミングだったのかも

しれないですね音譜

 

 

夢のことを書いた記事がこちらです下矢印

 

 

 

参拝後、8888をいっぱい見ましたよ。

8は龍神の数字。

清々しくなり、痛かったはずの腰も

治っていました。すごいキラキラ

 

 

もう一つ、

東京に行くと必ず参拝する

東京大神宮にも行ったので

また書きますね~鉛筆

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございますひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

『宇宙の法則×タロットリーディング講座』

 

あなたの人生がカチッと切り替わる瞬間を創り出す

波動とタロットを学ぶ講座虹虹

 

詳細はこちら↓をお読みくださいニコニコ

 

 

星ZOOMで30分無料相談受付ます星

公式LINEを登録してお問合せください

登録はこちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニュー・1dayタロット講座はこちら↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加