ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

こんばんはふんわりウイング

占いカウンセラーの

きわみ愛紗です。

 

 

 

 

30代の時、パートで働いていました。

子供も小さく年子なので双子のように大変。

 

 

仕事は内容自体は

楽しくて好きだったけど

職場の人間関係は最悪で

あの頃はストレスMAXでしたあせる

 

 

私も宇宙の法則を知る前だったので

色んなことにジャッジしまくっていたし

不平不満のエネルギーを出しまくりで

そりゃ苦しいですよね悲しい

 

 

だけど働かないと、家事しないと

子供の為にやることいっぱい…

 

 

自分の時間も持てず、精神的に

かなり疲弊していたと思います。

 

 

そんなとき、たまたま受けた

子宮頸がん検診でひっかかり

軽度異形成でした。

 

 

軽度なので自然に治ることも

あるみたいですが不安で不安で

たまりませんでした。

 

 

そのあとには生理痛が異常なほどで

お腹が痛すぎて立てない。

これはおかしいと病院に行くと

今度は卵巣の腫れが見つかりました。

 

 

MRIを撮り良性だったので

薬での治療を始めて

2年くらい続きました。

 

 

6㎝まで大きくなっていて

薬が効かなければ手術でしたが

何とか効いてくれて

少しずつ腫れも小さくなっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

無職になったり病気が見つかったり

散々だな…と思っていたけど

精神と身体を休めなさいという

サインだったんだなと今では感じます。

 

 

軽度異形成もいつの間にか治り、

卵巣の腫れも無くなって

薬治療を辞めて1年半後

次女ちゃんがお腹の中にきてくれたんですキラキラ

 

 

薬が効いてくれたおかげもありますが

治療中に宇宙の法則を知り、

私の意識もだいぶ変わっていました。

 

 

元々子供は3人欲しかったけど

色々あったので諦めてたんです…だけど!!

意識の向け方を変えることで

奇跡は起こります。

 

 

もし今、ご自身や大切な人が

大変な思いをされている方がいれば

「心配」ではなく

「大丈夫」のエネルギーを

送ってあげてください。

 

 

エネルギーが変われば

現象も変わります。

 

 

あなたが苦しみの中にいるなら

自分の気持ちを優先して良いんです。

心や身体が悲鳴をあげているなら

ちゃんと休ませてあげてください。

労わってあげてくださいねにっこり

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございますもみじ

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハート霊性の向上を目指す方

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

あなたは肉体を使って愛と喜びの体験をしに

地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加