ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で3大特典プレゼントプレゼントラブラブ

 

 

①愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

②オラクルカードメッセージ

「あなたの魂が伝えたいこと」飛び出すハート

 

③西洋占星術ホロスコープで

あなたの人生の目的診断飛び出すハート

 

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

占いカウンセラーの

きわみ愛紗です。

 

 

 

 

あなたにも嫌いな人、

苦手な人がいるかもしれません。

 

 

だけどあなたの目の前に

現れているなら

認めたくないけど

波動がマッチする部分がある。

 

 

相手は鏡。

認めたくないですよね悲しい

 

 

嫌いな人に

向き合っている時間って

もったいないです…

 

 

時間は命ですから

嫌なことに命を削る必要はなくて

とことん自分に向き合う。

 

 

ホントこれしかないんですあせる

自分を整えることで

映し出す現実が変わる。

 

 

嫌いな人が

突然良い人になってたり、

関わることが無くなったりするんです!!

 

 

波動が全くマッチしなくなれば

住む世界が変わりますニコニコ

もう会わなくなりますよ。

 

 

「嫌だな~、嫌いだな~」と

相手にエネルギーを送るのではなく

自分の内側を整えることに

集中してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に好きな人との距離を

縮めたいときにも

強い念を送るより、

自分の内側が大事です照れラブラブ

 

 

あなたは自分の世界を

自分で創っている。

良いも悪いも関係なく

あなたの心のままに。

 

 

あなたには創造する力がある。

内側を大事にして素敵な現実を

映し出してくださいね音譜

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハート霊性の向上を目指す方

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

あなたは肉体を使って愛と喜びの体験をしに

地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加