焼肉店改装 完成報告 | 自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

Panasonic 街のでんきやさん、建築舎 KIWAMI工房、ふたつの会社を経営しております。だからこそできる『お家まるごと相談』です。どんなお悩みもすべて解決致します(*^^*)

皆様今晩は(*^^*)

報告して参りました、焼肉店 モリタ屋様の完成報告させて頂きます‼️

先ずは入口から
{87AEA538-A25B-45A6-BBE7-F1618CB9B39B:01}

{F4FBB8E0-260A-46E7-BC47-8065E204734C:01}

入口の床が黒の御影石に変わっただけでかなり豪華になりました。

看板の牛車もしっかりと照明を当てられる様に特殊なダウンライトに替えております。


続いては店内です。
{5E05A807-D81F-440A-A8C5-0E98B83CED9D:01}

{632AB939-940C-4EEC-83D7-C18A251159B6:01}

個室感覚で落ち着いた空間にする為、全体の明るさを抑え、テーブルのみを明るく照らしました。

足元にはフットライトの灯りで最低限必要な明るさを保っております。
{FE34DB71-A386-4FF1-894A-A01F6BA94773:01}

{FAFFA00A-A783-455B-8AF7-AF91DFE6F5F9:01}

とても落ち着いた空間になりましたでしょ?
お肉の赤色が映え、お酒が進む良い空間になったと思います。

あ、この後はもちろん美味しいお肉をご馳走になりました(^^;;

{020B5F50-5874-41B0-9118-740DBFB30CB2:01}

{7F50A607-2EE9-46CE-952B-850B816C2ECC:01}

{A771B2C9-F6D0-4852-858A-8FD167E2F46F:01}

{00252BDF-B152-4CFB-A247-99D2AE4A03FE:01}

{09EB2AED-8F1A-4707-9976-201A21EC75A8:01}

店長さんありがとうございましたm(._.)m

ハードな4日間の疲れも吹っ飛びました。
ほんとに美味しいお肉をご馳走様でした。

メインポイントであるトイレは続いて報告致します。