トイレ改修リフォーム2 | 自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

Panasonic 街のでんきやさん、建築舎 KIWAMI工房、ふたつの会社を経営しております。だからこそできる『お家まるごと相談』です。どんなお悩みもすべて解決致します(*^^*)

カウンター撥水処理の後
タイル施工工事完了します。
{46F50358-3544-419D-8D39-9288F6DD5F72:01}

{C0791763-49C0-4D2E-AEA0-0E7F8CE3FB71:01}

{9DBD4FA2-01D3-41C4-9464-84C7F7589B93:01}

照明の位置も天井面から壁面へと移設、器具も新たに選んで頂きました。

タイルほ淡いピンク系の磁気タイルです。

便器を取り付け、手洗い器を取り付ければ完了です。
{FA4A4F04-12BC-42CD-8FD6-532170DF6E8A:01}

{EFC701E4-7C32-4B1C-A9BC-61C31C126555:01}

{CDC6F3E7-3BE3-4B2E-86CE-FA9DAEBE518E:01}

{B71F1087-C91C-4040-B72D-DDAB6B66AA59:01}

{CBA7B1B9-BC01-4731-8422-97BACC279364:01}

{2170C1FD-2890-4DEB-85FF-0D60371C06E5:01}

この様な仕上がりとなりました。

葉っぱの形をした手洗い器もなかなか可愛いでしょ?(*^^*)
水栓はセンサー式の自動水栓です。
止め忘れが無く節水には効果的です。
お子様のいらっしゃるご家庭には絶対オススメです(*^^*)

後はお施主様にて飾り付けをして頂き完成となります。

完成を見て頂き、お施主様にも凄く喜んで頂きました。

お世話になりありがとうございましたm(._.)m

工期は解体から完成まで3日間で仕上げました。
各業者様にも多大なご協力を頂きありがとうございましたm(._.)m

どんどん今後も報告させて頂きますのでお楽しみに!