勝手なお休みのお詫び | 自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

Panasonic 街のでんきやさん、建築舎 KIWAMI工房、ふたつの会社を経営しております。だからこそできる『お家まるごと相談』です。どんなお悩みもすべて解決致します(*^^*)

長い間ブログ更新をお休みしていました。

楽しみにして頂いてた方やお施主様には本当に申し訳ない事をしたと思います。

久々の更新ですがこの場をお借りして、先ずお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

新築工事途中のままお休みしてしまいましたので、「無事に完成したのですか?」「何か問題でも起こったのですか?」等々質問やご意見を頂きました。
今日からまた日々の出来事や私共の思いをブログにて綴らせて頂きたいと思います。

新築工事も無事に完成しております。
それ以降も様々なお仕事をさせて頂いております。

今日までの期間分駆け足にはなりますがご報告させて頂きたいと思います。

心身改めまして、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。