解体工事終了です | 自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

Panasonic 街のでんきやさん、建築舎 KIWAMI工房、ふたつの会社を経営しております。だからこそできる『お家まるごと相談』です。どんなお悩みもすべて解決致します(*^^*)

無事に解体工事終了致しました。
{30C6DCC6-4914-4FDA-9A47-C8F9BCFC7A90:01}

{074F2C3A-0A46-4E03-B41F-47BF8E9490D1:01}

{7326ADF0-1432-41D0-85F5-0725D67EC0B3:01}

{60DD0C07-0BC2-4F8E-A94E-A26BBCE877E7:01}

明日は地盤調査を行います。

結果により地盤改良工事が必要になります。

当社では地盤保証も付けさせて頂いておりますので、家を建てる上で最初の大事な調査となります。

では明日地盤調査の様子等をお伝えしたいと思います。