新築工事いよいよスタート❗️ | 自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

Panasonic 街のでんきやさん、建築舎 KIWAMI工房、ふたつの会社を経営しております。だからこそできる『お家まるごと相談』です。どんなお悩みもすべて解決致します(*^^*)

明日15日からいよいよ新築工事がスタート致します。
リフォームのご依頼を頂いたのが6月でした。リフォームのご提案から始まり何度も何度も綿密な打合せを経た後、最終的に新築建替の運びとなりました。

明日からまず第一段階の解体工事です。

お施主様の御家族様に頑張って頂き仮住まいへのお引越しも無事に完了しました。

いよいよ明日からスタートです。
お施主様の夢を叶えるお手伝いの始まりです。

毎日少しずつ変化していく様子をお伝え出来ればと思います。お楽しみに…
お施主様の色々な想い出の詰まった築45年の御宅です。

{031E6291-749B-4F0F-ABAF-BE52254CEFAC:01}

{8D45F1AE-AF30-42EC-8031-7D344B432B3D:01}