完成間近❗️ | 自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

自分や家族にとって『最高に心地いい空間』 家はオーダーでつくる。 KIWAMI工房

Panasonic 街のでんきやさん、建築舎 KIWAMI工房、ふたつの会社を経営しております。だからこそできる『お家まるごと相談』です。どんなお悩みもすべて解決致します(*^^*)

今日は離れ新築現場にて状況確認

壁・天井にもプラスターボードも貼り終わり、仕上げ材工事を残すのみとなりました。




壁面の下に取り付ける幅木も真っ直ぐになる様にレーザーで確認しながらキチンと取り付けします。


今月で離れ新築工事を完成させ9月から新たに新築工事が始まるのでお楽しみに❗️


で、明日は電気屋さんの仕事メインの1日です。

昼からは愛媛県松山までBSアンテナの取り付け工事に行ってきます。

仕事を兼ねたドタバタ一泊旅行になりそうです(^^;;