ブログ訪問ありがとうございますニコニコ
6歳と4歳の男の子2人を育てています

長男(年長)
軽度知的障害・自閉症スペクトラム
かなり繊細で絶賛登園渋り中

次男(年少)
今の所診断はないけど癇癪持ち
感情のコントロールが苦手



こんにちはルンルン



前回の記事はこちら






登園渋りが続いている長男ニコ




先週、幼稚園に行ったあと

熱を出したんです不安




熱は1日で下がったから

知恵熱?みたいな感じ?




それほど、幼稚園に行くのが

負担だったんだなぁと感じて悲しい




あんまり頑張って

行かせるの辞めてますアセアセ








幼稚園で無駄にしてるなぁと

思うのが、、




バス代

給食費

です笑い泣き




バスは4月の帰りだけ乗ってて

それからはほとんど

乗ってない無気力



うちの幼稚園は

給食週2、お弁当週2

半日保育が週1なので



行けた日が給食ならいいけど

お弁当の日も多くて

給食食べてる日も

半分以下かなぁ、、真顔




日割りとか出来ないし

そこまでしたいわけじゃないけど



本心は

もったいないなぁ〜

思ってしまいます昇天