ブログ訪問ありがとうございます花
6歳と4歳の男の子2人を育てています

長男(年長)
軽度知的障害・自閉症スペクトラム
かなり繊細で絶賛登園渋り中

次男(年少)
今の所診断はないけど癇癪持ち
感情のコントロールが苦手




こんにちはスター



前回の記事はこちら





ついに、冬休みが

終わりましたー!!




今日から幼稚園も始まり

先週は行けなかったのですが、、








今日は、長男も

しっかり幼稚園に

行けました拍手拍手拍手



次男も、朝のバスは

間に合わなかったけど

車で送って

泣かずに登園できました拍手拍手拍手


(夏休み明けは

門で泣いて大暴れしてた)





今日は、これだけで

私も長男も次男も

とっても頑張りましたOK





きっと疲れて帰ってくる

だろうから、

今日は広い心で

お迎えに行きたいと思います泣き笑い




夜ご飯も、手抜きするし

2人が好きなお菓子も

買って来た飛び出すハート




今週は、ゆっくり

慣れるまで様子見しますニコニコ