こんにちはルンルン




なんと!

先日のこちらの記事が

アメトピに掲載されました気づき






いいねやフォローも

ありがとうございます飛び出すハート



なかなか孤独になりやすい

発達障害児育児ですが

とても励みになっておりますニコニコ









さて、、

発表会が終わって

私の気が緩んだのか

なんだか気力が

湧きません魂が抜ける



色々考えなきゃいけないことが

重なっていてアセアセ



そして幼稚園も冬休みに入り

子供達が家にいるので

ゆっくり考える時間が

なさすぎて!もやもや



夜寝た後はもう

思考停止ガーンって感じで

ぼーっとしてしまうアセアセ




もうすぐクリスマスクリスマスツリー

お正月門松



こういった長期休みは

長男のペースが乱れやすく

不安定になりやすいんですダッシュ



なるべく、ストレスを

かけないように

普段通りのルーティンを

心がけるため

朝も平日と同じくらいの

時間に起きるようにしてます。










あと、ついに就学先が

決定したとの連絡が来ました!!




年内に教育センターに

聞きに行く予定ですキラキラ




ちなみに親としての希望は

支援級の知的クラス

です。



希望通りになりますように、、スター





イベントバナー