こんにちはルンルン



先日のこちらの記事が

アメトピに掲載されました!!




ありがとうございますおねがいキラキラ



少しでも共感してくださる方がいたら

私の心も救われます泣き笑いピンクハート





さっき楽天市場を覗いていたら

こんなバナーが!!






え!!!

私この間sharkの掃除機

買ったんだけどー!爆笑



私が買ったのはこちら





サプライズデー対象商品はこちら


通常価格69,300円が

42%OFF

39,600円!!!






通常価格49,500円が

20%OFF

39,600円!!!







42%OFFってめっちゃ安くなるじゃんびっくり


私、初めてsharkの掃除機を
買ったんだけど


動きがなめらか
軽々掃除できる!


壁に沿ってゴミを吸ってくれる
ストレスフリー


スタンドが付属されている
前はスタンドがなくて
床に直置きしてたけど
スタンドに置くだけで
スタイリッシュに見える
他のアタッチメントも
一緒に収納できるのも良き


ワンタッチでゴミ捨て
ボタン1つでパカっと開くので
ゴミ箱上で操作するだけ
パーツも洗いやすい



使ってすぐにsharkのファンに
なりましたひらめき



ちなみに今までは
マキタの掃除機を使ってました飛び出すハート




これも軽くて使いやすいキラキラ
バッテリーが持たなくなったので
買い替えましたニコニコ



掃除機のことで
長男の成長を感じるところがあって気づき
(長男は自閉症スペクトラム+軽度知的障害)



前は家具が変わったりすることにも
癇癪を起こすほど
いつもと同じという
こだわりがありましたが

(夏は扇風機、
冬は加湿器を出すと怒ってた)


掃除機新しくなったよー!
と見せると
一瞬固まりましたが


アルファベットが大好きな長男は
まずsharkのロゴに注目してました泣き笑い


シャークだよ!と教えたら
シャーク!いいね!と言いながら
さっそく掃除機がけしてくれましたにっこり


ダメ!!って言われる可能性も
あったので賭けでしたが
大丈夫そうで安心うずまき


この日からストレスなく
掃除ができておりますOK




エントリーお忘れなくキラキラ

イベントバナー