こんにちはにっこり




我が家はダイニングテーブルで

ご飯を食べていて


普通の大人用のイス2脚

長男用の子供イス

次男用の子供イス


と3種類置いてるんですが気づき



子供達が日によって

自分のイスじゃないところで

ご飯を食べることが増えてきてもやもや



高さが合っていないから

座り方ひどいし

こぼしやすいし


大人が子供イスに座らなきゃ

いけなくなって

これがまた食べづらいこと爆笑



特に長男は自分のイスに

ほとんど座らなくなってきたので



大人のイスにこちらを

取り付けてみました!







イス本体を買うより安いし、

長男も気に入ってくれたので


これでしばらく様子を

みてみようと思いますニコニコ


足がブラブラして

落ち着きがないので


これもなんとかしたいあんぐり




これの前は

こちらのタイプを

使ってました


 




これはとっておいて

次男がもう少し大きくなったら

出そうと思います飛び出すハート




次男が今使っているのは

このタイプ






これは長男が1歳半くらいから

使っているので

買ってよかった!!


もう4歳になるけど

高さが調整できるので

全然使えます気づき



まだ小さい時はテーブルを出して

手づかみ食べとか

してたなぁ〜ニコニコ



さらに小さい頃はこれ




はぁ懐かしいニコニコ



今日は10日ピンクハート



イベントバナー