こんにちはルンルン


前回の記事が

初めてアメトピに

掲載されました!!



ありがとうございますおねがい





私は身近に自閉症育児を

している人がいなくて


なかなか気持ちを

共感してくれる

コミュニティがありませんでした。


そんな中で始めた

このブログで

自閉症含めた発達障害児の

子育てをしている方が

たくさんいて


みんな悩んで

苦しんで


うちの子だけじゃないんだ

私だけじゃないんだ


私も頑張ろう!と

とても励みになりました悲しい飛び出すハート






定型児でも育児に悩みは

尽きないのは

十分わかっていますが


それ以上の悩みが

たっっっくさんあって


周りにも

大変だねアセアセ

と言われるし


なんでうちはこんな大変なの


って落ち込む日もあるし

(今日も思ってしまった)


それでも、今日も

頑張るしかない


アメブロを見て

心を落ち着かせながら

なんとか毎日生きています。笑



そろそろ衣替えの季節🍂

長男の様子を見て

そろそろ長袖を

買いに行こうと思っています気づき



何が言いたいか

わからない内容になってしまいましたが



みなさん、今日も

お疲れさまでした看板持ちラブラブ



私も頑張りましたニコニコ




すっぽん小町