滑録22-23(26日目)〜決戦最終日〜 | 弐番機@極のブログ

弐番機@極のブログ

~さらなる高みを目指して~

競技3日目。

今日は、朝からガンガン雪が降ってました☃️




膝パウ❄️


そんな中、最終種目の

グラウンドスタイル。

捨て種目(笑)


普段から練習なんてしてませんから、

当然本番でできる訳ない。

数少ない小ネタを駆使して

とりあえず転倒せずにゴールできました😅

そんな感じで、下の下。


6種目総合では、

昨日に続き、少し🤏順位が上がり

リザルトの2枚目になんとか収まりました。


繰り上げからの全日本。

種目によってはもう少し頑張れた気もしますが、自分のレベルが確認できた良い機会となりました。

課題も明確になり、来シーズンにしっかりと繋げていきたいと思います✊


大会運営者の皆様、お世話になりました🙇‍♂️

入賞された選手の皆さん、おめでとうございます㊗️

そして、五ヶ瀬っ子の皆さん、お疲れ様でした‼️