滑録22-23(25日目)〜決戦2日目〜 | 弐番機@極のブログ

弐番機@極のブログ

~さらなる高みを目指して~

大会2日目。


今日は3種目。

メンタル維持がしんどいです😵‍💫






曇ったり、

晴れたり、

雪が降ったり☃️

天気も忙しい1日でした。


で、今日の第1種目。

フリーラン(自由)。

いまやトリックなしでは戦えない。

若い子らに全く歯が立たず

下の下🫠


第2種目。

ロングターン。

丁寧に滑り過ぎて

スピードが足りず。

メンバーからは、

「なかなか下りてきませんでしたね。」

って言われました。

ってことで、これまた下の下。


第3種目目。

フリーラン(指定)。

フリーランの中でトウとヒールで

1ターンずつビッテリーをしないといけません。

結局、訳もわからず状態でしたが、

中の上😳

自分でもビックリ🫢


で、総合では少し🤏上がりました😅


明日は最終種目の

グラウンドスタイル。

これは捨て種目(笑)


さ、明日も頑張ろ‼️