17ー18シーズンOut | 弐番機@極のブログ

弐番機@極のブログ

~さらなる高みを目指して~

この前の北海道遠征をもちまして、今シーズン終了しました。

怪我なく無事に終われて、ほんと良いシーズンでした😉






例年になく雪が多かったシーズンでした。






愉快な仲間に囲まれて、幸せなシーズンでもありました😉






飲んだくれたシーズンでもありました🍺







何となく成長を感じたシーズンでもありました(*´∀`*)











思い出がたくさん♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

絡んでくださった皆さん、本当に楽しいひとときをありがとうございました(*´-`*)ゞ

また、9か月後、五ヶ瀬ハイランドスキー場でお会いしましょう👋