滑録17ー18(37日目) inルスツ | 弐番機@極のブログ

弐番機@極のブログ

~さらなる高みを目指して~

北海道遠征、4日目。
滑走、3日目。

ルスツリゾートへgo❕

天気予報を見事に裏切り、the day🌞
時折、雪が舞いましたけど、それはそれでgood😉👍✨




初日よりも昨日、昨日よりも今日と、右肩上がりのコンディション👌
バーンも固めのフルカービングバーン✨
今日は、ひたすらMt.イゾラを回しまくりました😉



今シーズンの集大成とも言えるライディングに、大満足❗
まじ、成長しましたよ、今シーズンは😀


3人で。

特攻隊長、堀ちゃん❗

ぼく。

急成長株、りゅうちぇる。
この子、今回のトリップで、別人のような滑りに変化しました( ゚Д゚)
2stage程進化した感じ・・・!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
来シーズンは、狩られそう(;゜0゜)





ルスツありがとうございました(*´-`*)ゞ

また、来年👋