さっきちゃんと


宇宙はとてつもなく

素敵なことを起こしてくれる


と書いた今日は


三日目。


三日坊主にならなければいいな。笑



実の母も苦手だけど


実は義理の父も苦手。


義理の両親と妹が

大晦日に日本にやってくる。


約二週間滞在。


今から

心を落ち着けられるよう、

そして

どうにか苦手意識を変換できないか

考えかた、捉え方を変えることを

得られないか、


またひすいさんの本を読み続ける。笑


嫌な出来事も

嫌だと思ってたひとも

将来の

いい思い出になるそう。



未来に

いい思い出作りをしているという。


言葉と文化の壁が

大きいとストレスになる。


そのせいで

現在英語アレルギー症状がでる。。


でもこれもメンタルセラピー読書がいいと思う。


今日も

素敵な夕陽が見られて


穏やかな一日を過ごせて感謝。


ありがとう、私。


ネガティブに支配されないように

思考を

感情を

丁寧に

大切にしてくれて


私ありがとう