カンコンソウサイ…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で




なんか

寒い。。。


(ふところが…)


じゃなくってー!!


もちろん

ふところは

寒いんですが


地下鉄のホームが

寒すぎるネガティブプルブル


クビの先生のところへ行くのに

またまた早く

着いてしまい

ブログ書いてます


何か

邪悪なものを

感じる…


近くに

環魂人が

いるのか…凝視


んーーっ

そんな私は

今!!!

(一年遅れで?)


Netflixの

こちらに

ハマりに

ハマっている


20話で

終わってしまうのだが

今朝19話に

入ってしまった 大泣


あゝ

しかし

まだなんか

邪悪なものに

取り巻かれているような…


いったい

なんなんだ?


うわーー!!

小学生の団体!!

遠足??


あっ、あっ!

おばちゃん(あたし)の

膝の上に

座ったよ!!


ふぅ〜

彼らは

先生に誘導され

行きました。


ッテか

私もそろそろ

行きます!




◉ a tune for today ◉