酒庭…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

エッ、
えっ、
今日から5月!!??はやっ

きわ心
きのうのお休み

taishoは
仕込みや
買い出しを
おこなった模様♪

私は
日本酒のイベントに
行ってきましたー♪

昨年は
お手伝いで
参加する予定が
コロナに罹り
参加できず…驚き

コロナ前の
イベントでは
帯状疱疹になり
ジーっとしていた驚き

仕事に
穴を開けて
しまうような

ご迷惑を
かけるようなことが
50を過ぎ
私には
起こりやすくなった

ので!
こういった
イベントでは
徹することに
しましたー♪

平日は
飲まないので
お休みの日は
解放してあげることににっこりニヤリ

きのうは
雨も止み
イベントは
お料理
お酒
共に
美味しくって
素晴らしくって

スタッフの方も
お客さんサイドも
みんな
ニコニコ飛び出すハート

友だちや
酒蔵なかやまさん
スタッフの皆さんに
心から
感謝感謝です♪♪♪ 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




最初だけこのサイズのカップで乾杯♪

八海醸造がつくるクラフトビール♪
















・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

























・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚












英気を
養ったので
きわ心
今夜もキバって
まいりますね!!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚