寒い4月のお休みに…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

先週

母の通院の帰りに

姉の施設に

連れて行こうとしたら

(姉が “お母さんは?” とよく言うので)


母が

『どないしょ

予定くずれたわー

商店街行きたかったのに…』

と、言いやがったネガティブ


モトイ!

言いました。。。


色んな

状況の方たちが

このブログを

ご覧になっていて


自分で言うのも

なんですが、

私は

広範囲にわたる

ブログを

書くことができます!よだれ自画自賛

推しとか、韓流とか、韓流とか、推しとか…


お客さまの

中には

ご家族の

介護を

されている方も

多く

色んなお話を

伺うことができます。


Jさん

ファイティーンニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さて!

私の頚椎の方は

営業中も

完全にカラーをはずし

自身の筋力づくりに

励んでいます


と言っても

なかなか

思うように

いかないのが

世の常…


もともと

負傷したり

病気に

なりやすい方でしたが


それ以上に

好きなことを

させてもらってきました!


今は

少しでも

周りの方々に

恩返しができれば…

と思っています♪


さて、

きのうのお休みも

とても

充実した一日でした♪







笑って

笑って

優しい

気持ちに

なれた

そんな

一日でした。。。