四月の夜に…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で








プロの

写真家でもないので

モノクロより

やはり

色があった方が

いい。







昨夜

taishoが

まかないに

用意してくれた

おかず(オカズ!?)


そして、

美しい

塗りのうつわ。






okamiの推し。

昨年

名古屋に来たとき

PVを

撮っていた


この一曲を

ワンカットで

撮ってます!!



草花に色を


器には料理を


推しには歌声を


きわ心には…


んーっ、

そだ!!


お客さまの

笑顔です。


昨夜の

貸切営業でも

みなさん

始終

笑われていて


私たちも

つられて笑って


とても

優しい

気持ちになれた

落花広がる

4月の夜と

なりました♪