☆デプトでの出会い☆ | フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ

フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ

湘南に住む 我が家の かわゆいフレンチブルドッグのキワです。女の子です♪
只今4歳。毎日のおてんばぶりや成長などを
記録したブログです。
3月に、赤ちゃんが産まれなかなかブログの更新できませんが
よろしくです^^

昨日 デプトに いきましたーーーWハート

しかも、太陽サンサンの 真昼間に!!

いやぁ・・暑かった。

でも、そんな暑さもぶっ飛ぶ 素敵な出会いがありましたすげ~




さすがに、平日だし

こんな暑い中 誰もいなくて貸切・・・・

うちのキワは、貸切の方が走る走るダッシュ

さんざ走って暑いのか、プールへおんぷ

        はぁーーーーーきもちぃ投げKISS
$フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100715_131104.jpg



しばらく遊んでいると、キレーな、おねぇさんがっきゃー

その、後ろになんとっビックリマーク2

ブリンドルの フレンチちゃんがぁフレンチブルドッグ

5か月の 男の子 名前は、ちくわ君

かわいいーーーーフレンチブルドッグ

あまり わんちゃんと、遊ぶ機会がないとの事で、心配しながらも、ちくわちゃんとキワを

見守る 私たち・・・

そんな心配をよそに、以外に仲良く遊んでますキャッ☆


        走ってますキラキラ
$フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100715_131235_ed.jpg



$フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100715_131244_ed.jpg



            暑いからプールへ
$フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100715_131127_ed.jpg



            キワ飛んでますっ
$フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100715_131118_ed.jpg


            
       キワ:ちくわちゃーん 来ないの―? 
$フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100715_131157.jpg



   
 ちくわちゃん:出たいけどでれないんでしゅー          
$フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100715_131150_ed.jpg



           チューしてるみたいフレンチブルドッグLOVEフレンチブルドッグ
$フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100715_131435.jpg




ちくわちゃんは、御殿場から遊びに来たみたいで、絶対また会おうねーって

お約束して、バイバイしました涙

とても 素敵な ちくわちゃんママハート

きゃわゆい ちくわちゃんフレンチブルドッグキラキラ


また 沢山あそびましょうねラブ