♪ハッピーバースデー♪ | フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ

フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ

湘南に住む 我が家の かわゆいフレンチブルドッグのキワです。女の子です♪
只今4歳。毎日のおてんばぶりや成長などを
記録したブログです。
3月に、赤ちゃんが産まれなかなかブログの更新できませんが
よろしくです^^

今日6/9は、キワの3歳の 
お誕生日ですケーキ



   キワに 出会ってもう3年たとうとしています。
キワが2か月の頃、1人暮らしをしている私の元へやってきました。
当時は 仕事が、忙しかった為 お留守番ばかりで、さみしい思いも沢山させましたしょぼん
仕事から帰ってくると、キワのウンチ処理・・・。
お留守番ばかりだから 沢山遊んであげて寝るのが遅くなる。
やっと寝れると思ったら 夜泣き・・・。
そして、いろんなものを噛みまくり破壊する・・・。
睡眠不足の生活が 続き 少しノイローゼ気味にもなりました。


4カ月が経ち キワが 6カ月になった頃
運命的な出会いがありました。
そうです。私の旦那さんです恋の矢   
そこから 2人と1匹の 生活がはじまりました。
その頃は旦那さんと 私の生活は逆だったため、私が夜勤の仕事へいく間 旦那さんがキワの面倒をみていました。
旦那さんは犬は好きだったものの、飼ったことはなかったので
最初は どう接していいか分からなくてとてもこまったそうです。
私も私で キワには とても苦労し
旦那さんも 慣れていないので 苦労し 2人でイッパイイッパイのなった時期もありました。


でも気がつくと あっという間に大きくなって
すくすく育って すこし・・いや、かなりやんちゃだけど、とても いい子に育ちました


苦労した時があったからこそ 今の私たちにとって、
キワは かけがえのない 大切な大切な家族です。





         ここからは キワの写真です
ドキドキ


         ハチさんになってみたり
フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-NEC_0217.jpg



    わるーい顔してみたり
フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-NEC_0181.jpg



  去勢手術して エリザベスつけてみたり
フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-NEC_0251.jpg



                       
おまけに 手怪我して包帯まいちゃったり
フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-NEC_0185.jpg



おやつを横取りしようとたくらんでみたり
 
フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-NEC_0818.jpg



ちょっと 女の子っぽく ぬいぐるみと寝てみたり
フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-NEC_0206.jpg



散歩につかれて 大股おっぴろげてみたり
フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-NEC_0757.jpg



とてもとても やんちゃさんで おてんばな キワですが
これからも 末永く宜しくお願いしますドキドキ

フレンチブルドッグ 美少女戦士キワ-100609_162714.jpg




最後に いつも お世話になってます、
ぴっくん、まろんたん、りんごちゃんママ
ちゃんこちゃんパパ&ママ
あんじちゃんパパ&ママ
お豆ちゃんパパ&ママ
サスケパパ
これからも 仲良くしてくださいドキドキ