母の日 | 娘と犬の記録

娘と犬の記録

ずっと残しておきたい思い出☺️

母の日。
雨の中、お父さんと一緒に買い物へ行き、お花の種と花をプレゼントしてくれました^^




私がこの前種を見ながら、「こういうの育てないな~♡」って言ってたのを思い出してくれたみたいで、旦那に後から聞くと、迷わず選んでたみたいです(笑)

ありがとう!

まだまだサプライズが下手くそでバレバレだけど、そんなことも含めて子供らしくてかわいい♡

そんな娘を毎日子育てできることが幸せです。

来月は待ちに待った6歳の誕生日♡
欲しいものを毎日悩みながら、ケーキはこれで~♪料理はこれで~♪とウキウキ過ごしてます★☆^^