ずーっと行きたかった木梨憲武展。
娘と行ってきました☆

すごく楽しかったです~♪
感性は生きてく中でとても大切。
「芸術は爆発だ!」と岡本太郎の言葉通り、頭の中の無限の爆発を、その素晴らしさを娘に体感してほしい☆
それを感じ取れる何かがあればきっと人生は豊かになると私は信じています^^♪
正解のない、自分の思う気持ちのまま感じ取り、感動し、触発される感情はきっと成長に繋がると信じているし、こうしてアートに触れる時間を娘と共有できる日が来たことに、小さな幸せを感じています☆
もうそろそろルーヴルも始まるし、来年はフェルメール展もあるよ。
観に行こうね☆^^









