しろしろ | 娘と犬の記録

娘と犬の記録

ずっと残しておきたい思い出☺️

年末年始、ついつい財布の紐がゆるんで爆買いしちゃうこの心理。
何なんでしょうね~?

全く買う予定のなかったブルーノのプレート。
お友達の家に行けばあるし、お店に行く度に見かけるし、だんだんと食卓で楽しく食べたくなっちゃう気持ちが高まり、検索の日々。

何と、色がいっぱいあって、ずーーーーーっと悩んでました。
グレーがたまらんかわいくて、白は最初に一目惚れ。
ブラウンも素敵でどうしよう。どうしよう。
何色しよ~♡
そんな幸せな悩みで過ごしておりました。

そして、やっと我が家に迎え入れたのが↓






やっぱり白。一目惚れした白。
しかも4枚プレート~
いちいち箱までお洒落。
こんなけあれば多種多様、いろんなことができます。
わぁ♡これからの家族の食卓ほんとに楽しみ♡
作ったことのないパエリアとか、想像がふくらみます~(笑)

そしてそして、オーブントースターもボロボロで…いっつも焦げ臭い。
そろそろ爆発するんじゃないかとビクビクしながらパンを焼くのも、今年で終わらせることにしました。
ありがとう。ギリギリまで頑張ってくれて。
表彰したいくらいお疲れさまです!!
娘も愛着わいてるのか、手離したくないとしぶってるけど。
大丈夫。あなたの代わりに活躍してくれるのが、ずっと欲しかったアラジンです。



ジャーン!



パンを4枚焼くこともできる結構大きめのオーブントースター。
これ、グリルめっちゃできるみたい。
ほんとにレシピ見てたら家にあるオーブン、いらんのんちゃう?って思う。
使いこなせるかナゾだけど、ゲットできて、幸せ♡

アラジンのストーブもいつかほしい~♡

そんな物欲がおさまらない私は、セリアとニトリをはしごして収納に必要なものを。




オール白。

年末年始の掃除に気合い入りますわっ!!