【おとなも子どもも絵本で遊ぼ!海で遊ぼ!】 | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

きわねえさんです。

こんにちは。

もうすぐGWですね! 今年は
長~いお休みになりました。
あなたのご予定は?

さわやかでキラキラな
この季節、地元湘南は

とっても気持ちいい~!ので
わが家のGWは
遠出はいたしません~。

{AF985A02-9846-44B3-BBB1-FA0F6B953764:01}


そして、今年は
この気持ちのい~い季節の海を
あなたとシェアしたくて、

一緒に遊びながら
交流できるイベント企画しました♪

きわねえさん、占い師の人に
「天職はイベント屋さんよ」って

言われたことがありますが、
当たっているかもね~。

イベント考えるのは、
本当に楽しいな♪

世に、子ども向けのイベントや
親子向けのイベントは
数多くあれど

おとなと子どもが同じレベルで
一緒になって楽しめるイベントって

あんまりないな~と
いつも思っていました。

子ども向けに親が付き添うか
親向けに子どもがお供するか

そのどちらかが多くありませんか~?

親の私も子どもたちと
楽しめるイベント

あんまりないなら
自分でつくってしまえ~。

おとなも童心に返って
ワクワク!

子どもと一緒になって
遊んでしまうようなのが
いいなあ。

たとえば、絵本。
読んでもらうと、

こども心が刺激されて
ほっこりしたり、
じ~んときたり。

{EC040314-5333-4D1B-86AF-B9C19F79576E:01}



たとえば、海!
海岸に行くと、おとなも

裸足になって
波と戯れたくなる。

{86539840-6725-4682-9204-45B5D3242A70:01}



鵠沼海岸いいところ♪
一度はおいでよ~!!

駅からも海へも歩いていける
古民家を1日貸し切って

絵本のワークショップに
ヨガ、海遊びをして
楽しいGWの1日を過ごします。


おとなもこどもも
み~んな主役!

み~んなでいっしょくたに
なって、新しい人との出会いと

交流を楽しむGWイベントは
こちらで~す↓ ↓ ↓

★FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/816725278398308/

★詳細

5連休となる長いGWの
お休みですが、

遠出をしない皆さま、
藤沢・鵠沼海岸に
遊びに来ませんか~?

5月3日(日)10:00~16:00
「おとなも子どもも絵本で遊ぼ!
絵本ワークショップ&キッズヨガ@古民家X海散歩」

を鵠沼海岸駅徒歩8分の
古民家で開催します♪

おとなとこどもが交流して
楽しめるイベント!

午前中、絵本を使った
ワークショップや

キッズヨガで過ごしたあとは、
みんなでお昼を食べて

午後からキラキラの海に
遊びに行きましょう~♪

【スケジュール】

■10:00~11:15  
【絵本ワークショップ】

「おとなも子どもも絵本で遊ぼ!」
絵本セラピスト達による
絵本の読み聞かせや、

みんなで楽しい作業をしたり、
お話ししたりします。

■11:30~12:00 【キッズヨガ】

講師マミィによる、キッズヨガ。
おとなも子どもも楽しめる、

カンタンなヨガで
身体を動かします。

■12:00~13:00 ランチタイム

■13:00~15:00 海散歩

会場から徒歩5分のビーチへ。
おとなも子どもも海で遊ぼ!

【参加費】 ★おとな1人2000円
(五目釜飯のランチ付き)
★子ども 無料(ランチなし)

★子どものランチ注文できます。
キッズ釜飯(ハンバーグ)代800 円。

子どものランチは、 持参いただいてもOKです。

キッズ釜飯注文される方は数をお知らせください。

【持ち物 】
★冷たい飲み物・水筒など。
(温かい飲み物はご用意します)

★ 海遊びで濡れた時用タオル・着替え ★ 必要な方は子どものランチ

【申込方法】kiwaosumi@gmail.comまでご連絡ください。

★ランチ予約注文の関係上、 
当日キャンセルは、

釜飯代 をいただきますので、
ご了承ください。

主催:主催:絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
Read for action認定 リーディングファシリテーター

きわねえさん(おおすみ きわこ)
https://www.facebook.com/kiwako.osumi


では、また♪


今日も、最後まで
読んでいただき、
どうもありがとうございました!