毛穴クレンジング♪1週間のお留守番★ | KIWAのAランクへナサロン【haeru】

KIWAのAランクへナサロン【haeru】

最高品質AAAランクヘナ専門店『ヘナサロンhaeru』
完全個室のプライベートサロンで、ベッドで寝たままヘナヘッドスパができます。

皆さん、こんばんは~爆笑KIWAです♪




先日、色々とネット検索してて
ふっと出て来た『毛穴の黒ずみが気になる方へ』って宣伝










めちゃめちゃ気になってます怒




今までも色々と試してますがイマイチでした汗コレも肌に合わず↓




肌が赤くなっちゃうんですよショボーン





それで今回は慎重に



新しく見つけた洗顔を検索するとうーん口コミで反響が良かったのと初回お試しモニターで1800円だったので購入してみる事におんぷ




毛穴より小さいクリアカプセルが毛穴の汚れを取ってくれて
美容液で洗顔するので、洗いあがりがしっとりツルツルらしいWハート






7つの無添加で敏感肌にも良いとおねがい


















今日届いたので早速使ってみましたひらめき電球










この付属スプーンで山盛りですニコニコ











ごっそり毛穴の皮脂が取れてました!



つるんつるんでオススメですあげ





これで毛穴も小さくなってくれたら最高なんですけどねーキャハハ




また、結果報告します(*^^*)






あ!お試しに付いてたローションと美容乳液だけでしっとりピタピタになりましたよ(*'∀`*)v



敏感肌なので初めての化粧水を使う時は、ピリピリしたり赤くならないか心配なんですがあせる



全く大丈夫でした爆笑






2つ使っちゃった後に撮りました(笑)





暫く、洗顔が楽しみになりそうですシャボン玉にへ












やっと、彼氏がハワイから帰って来ますオムカエキラキラ



1週間長かったーぐすん



しかも11日に戻るよって言ってたのに12日の間違えだったし汗





ギズも寂しそうだったなぐすん










めちゃめちゃふてくされた顔だけど可愛いラブ









チェルラブ









足おっぴろげで可愛かった(*^^*)








ムクと並んでラブ










ご訪問ありがとうございます四つ葉好






おやすみなさい(*´∀`)ノ








HPヘナサロンhaeruご予約お待ちしております♪