エキテンのメニュー消えちゃった☆ | KIWAのAランクへナサロン【haeru】

KIWAのAランクへナサロン【haeru】

最高品質AAAランクヘナ専門店『ヘナサロンhaeru』
完全個室のプライベートサロンで、ベッドで寝たままヘナヘッドスパができます。

皆さん、こんばんはKIWAです♪





先日の駐車場の件は、謝りの連絡入れて勘違いしてた事を伝えて最後笑ってくれました笑い泣き





どんくさいKIWA…更にやってしまいましたガーン





エキテンさんが折角作ってくれてたメニューの一覧を消してしまい!Σ( ̄□ ̄;)






頑張って今回は自分でメニュー作りました!きゃー




エキテンこれ→ヘナサロンhaeruメニュー









初回限定クーポンも思いきって20%offにしました爆笑






トリートメントやオーガニックヘアカラーの


メニュー内容、分かりやすく伝わってますか?あせる





心配です笑い泣き






サロン用の商用画像を使おうと思って探したんですが、使いたいのが見つからなかったので





結局、お客様に撮らせて頂いた写真をチョイスしましたWハート






ホームページのメニューも新しく作り直しましたウインクこれ↓

ヘナサロンhaeru






スマホ対応もぅ少し待ってくださいねお願い











ベランダで6年くらい育ててる『グミの木』と『ブルーベリーの木』




お世話が悪いからか、ウチに来てから1度も実がなった事が無いですがニコ





今年もお花は咲きました薔薇



































愛犬達ラブ












たまにギズモとチェルくっついてて可愛い好











写真撮る前は、並んで寝てたんですがカメラ向けたらチェルが起きちゃった…残念汗





可愛いの撮れたら嬉しくなるからニコニコ
















優しいチェルと勝ち気なギズモ真逆です(笑)








ご訪問、いいね、いつもありがとうございます四つ葉にへ






おやすみなさい(*´∀`)ノ