最近私の生徒さんのレッスンに取り入れた

トレーニングがあります。

 

これです!

 

 

 

 

 

ボクシングです!

 

 

 

私もプライベートでボクシングをしていましたが

ゴルフに必要な動きが

たくさん入っていて

トレーニングに最適です。

 

 

 

現役のプロボクサーをお呼びして

本格的なトレーニングを生徒さんに

体験してもらいました!

 

 

 

 

 

 

アマチュアでLPGAのレギュラーの試合にも

出場している 荒川怜郁選手も

レッスンの中にトレーニングを組み込みました。

 

 

 

 

ゴルフのためのフィジカルトレーニングを

取り入れるための新たなシステムを導入します。

 

 

 


最近では稲見萌寧選手が

キックボクシングをトレーニングで

取り入れているのも

ご存知の方もいるかもしれないです。

 

 

 


肩甲骨や広背筋の可動域のトレーニング、

腰の捻転の必要性などゴルフに共通するものもあり、

それ以上にストレス発散して

楽しいと皆さんからのお声ももらいました。

 

 

 

トレーニングをしてくれたのはこの方

 

長尾 太我選手です

 

 

 

 

 

 

 

 

KIVUNEのレッスンにご興味のある方は

ご連絡ください

 

 

レッスン生はこのような方が対象です

-------------------------------------

・名古屋にレッスンに通える方

・ベストスコアが85以下の方

・80切りを目指している方

・研修生

・プロテストを控えた選手

・中級・上級者のアマチュア選手

 

 

 

 

パターイップスにお悩みの方はこちらをどうぞ!