ナマステ〜!🙏















最近課題に押しつぶされていて、虚しい日々が続いている広報の小泉です。。😖


















12月に入ってからめちゃくちゃ寒さ厳しくなってませんか?☃️


















体調崩さないように気をつけましょうね!



















本日は、

















13期の新メンバーを紹介します!


















13期待望の10人目のメンバーは、


















渉外事業部



渡辺はな さんです!!
















大学:慶應義塾大学

















学年:2年



















出身都道府県:韓国









!?!?



か、、韓国!?!?!?















す、すげぇ……(語彙力)











趣味:旅行に行く事、美味しい物を食べる事、映画・ドラマを見る事

















趣味たくさんあっていいですね!















ちなみにほとんど趣味が被ってて嬉しいです😁













↑↑去年の夏に友達と行ったモンゴル旅行の写真だそうです!🇲🇳









田舎の方はゲル・草原・山・馬しかなかったけれど自然がとても豊かで感動したそうです!😂






……都会の方は意外と栄えていたんだとか!?🤔








いいなぁ〜…ネパールも行きたいけど、モンゴルも行ってみたい。。。✨












続いての写真はこちら!




うどんが好きなようで、うどんを食べるために弾丸で香川旅行に行ったんだとか!
















好きすぎん!?笑









本場のうどんはとても美味しかったそうです!





















KIVOに入った理由


前々から国際協力やボランティア活動に興味があったからです!








最後に意気込みをどうぞ!



今年は例年とは違った形の支援とはなりますが、KIVOとネパールの子供たちに貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします‪‪☺︎‬



















こちらこそよろしくお願いします!!











みんなでより一層KIVOを盛り上げて行きましょう!

















まだまだ13期紹介は続きますよ……😎

















次回もお楽しみに!!













それでは!












フェリべトゥンラ〜〜👋