ANA 小松製作所売り。川本工業、スクロール買い | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。

田んぼに水がはられ、初夏の雰囲気。

カエルの合唱な賑やかですよー。




さて、久々に持ち株が動いたのでバイバイ💰💰💰

買いはちょっと冒険してみました。

異様に下落していた川本産業を 買い。

マスク銘柄で、もともと乱高下激しかったみたい😷

1218円

2000円まで上がるといいけど、

降下前の1600円まで戻ればいいかな。


貸株金利7%!

えぐい数字なので、もっと下がるような気もするけど、

さがったら笑おう笑い泣き

上がるまでは貸株金利をいただきますイエローハーツ





あとはスクロール口紅

ここも、妙に下がってるので買ってみた。

もどったら売るー。

上がらなくても、優待あるから気長に買いまししようかなと。




↑マテーレももっと下がったら買おうと思っていたら、プラ転✨

戻ってきたら売るつもり。






先週アゲアゲだった時に

ANA、小松製作所を売り。


下がるとはねー。売っといてよかったてへぺろ

また下がったら買います。




この売りのおかげで資金できたよ。
ずっと持っていたいものの、
資金に限りがあるので、回していかなければ。



ゴールデンウィークは仕事仕事仕事で、へろへろなので、
ごろごろ株ウオッチして過ごしたよ。

毎日こんなごろごろして過ごせたらいいなぁ✨