焼き鳥缶だ! | 帰雲山荘に遊ぶ会ブログ

帰雲山荘に遊ぶ会ブログ

岐阜県高山市荘川の御母衣湖のほとりにある手作りのログハウス、帰雲山荘に集い、遊ぶ者たちのブログです。

 7月3日、ビールタイム。

 

 1本目。まずは、奥さんの残りから。親子丼のご飯抜き。これもビールに合うよ。

 

 2本目。おつまみは、焼き鳥缶。スーパードライのおまけ。やっぱ、おまけ付きを選ぶよね。

 

 ほていのやきとり たれ味。

 

 3本目。焼き鳥とビールも最高に合うね。

 録画してある「鎌倉殿の13人」を見る。頼朝が亡くなる。ここから御家人たちのサバイバルが始まる。

 

 3本終了。土曜日は、半日仕事。ビル脱走騒ぎがあった。日曜日は1日中、雨。なんか、休んだ気がしないなあ。