5月31日の山小屋作業だ! | 帰雲山荘に遊ぶ会ブログ

帰雲山荘に遊ぶ会ブログ

岐阜県高山市荘川の御母衣湖のほとりにある手作りのログハウス、帰雲山荘に集い、遊ぶ者たちのブログです。

 5月31日に山小屋で作業をしたという。私は、参加できなかったが、写真が届いたので、紹介する。

 岐阜で大量の材が手に入ったので、それを山小屋まで運んだという。

 かもしかの頭蓋骨。

 山小屋前のモニュメント。

 これが鷲見さんが借りてきたトラックだね。

 雨の中の作業、お疲れ様。

 参加者は、鷲見さん、たか君、武藤さん、ゴウバルさん。

 スズメバチもお出迎え。

 ゴウバルさんも頑張っているね。

 サービス精神が旺盛な武藤さん。

 お昼はカップヌードル?わざわざ、手の込んだのを作っていたら、それだけで時間が終わっちゃうもんね。

 トイレの階段の修理。

 みんな、頑張っているね。

 これは、水槽の後ろあたりかな。

 作業終了かな。

 本当にお疲れさまでした。

 これは、なんだ?