最近のぼやきです…


といっても数日前にこんな気持ち⬇︎になり記した内容です。


どこかに吐き出したいけど、

友達に言えるものでもないし

旦那に話してもうまく伝わるかなって

でも自分の中に溜めてもおけなくって…


日記代わりのブログにとめどなくツラツラ書いたら

少し気持ちも晴れてきて…


先週あたりはなんだか

気持ちがぐちゃぐちゃの日々でした






病気になってから

定期的に検査をします。


造影CTは何日後に再受診で結果を聞いたり、

細胞診や間に合わなかった腫瘍マーカーなどは何かあったら連絡します、

だったり。

その期間がどうも気にしないようにしていても頭の片隅にいてなんとなくモヤモヤの日々を過ごす私。


もうちょっと自分、サバサバできないもんかと…ダッシュ


腰痛い…再発かも!

足だるい…リンパ浮腫かも!

排尿スッキリしないな…腎機能低下かも!

息切れしやすい?(子供とバスケしてる時)…肺に何かある?!

関節がコキコキなる…(卵巣ないから)骨粗鬆症?

手首が痛い…これも骨粗鬆症からくる?

こんなとこにホクロあったっけ…皮膚ガン?!笑


もはや、あることないことおばけくん


私の思考回路、前向きになーれ




仕事や子供のミニバスのお手伝いバスケ


好きでやってることなんだけど、そういつも楽しいわけではなく…いろいろあったりもする。

みんなそうだと思うけど。

ミニバスは練習に参加して保護者コーチとして関わり、試合などは審判もしたりしています。


折が合う合わない、毛嫌い、うわさ、罵声、子供への好き嫌い、気分屋さん、裏表


団体となれば少なからず様々な摩擦などあるかもだけど、最近それをすごく感じる。

大人の事情…

これ、無駄に疲れるガーン


嫌だったりダメと思うことは自分はやらないように意識してやってくしかないかなクマムシくん

みんなで仲良く穏やかにやっていきたーい

無意識に自分が原因になってることもあるんだろうな


私のメンタル、小波もたたないでくれー




我が子の勉強とピアノ&クラの発表会ルンルン

長女 
もうすぐ中学初めてのテストで勉強のやり方がわからずもがいてる

次女 
良い点のテストは見せるけど、悪い点数は隠し持っている

両方とも、笑ってあげたいとこだけど、我が子となると心配で心配で、何か言わずにはいられなくなっちゃう恐竜くん
その心配が怒る方にイライラする方になってしまう、私。
子供達に申し訳ない。


月末は長女クラリネット、次女ピアノの発表会。私も2人と3曲伴奏。
子供達には練習しな〜とか言っちゃうけど、私の方がもっと練習しなくちゃ…

「他人(子供)に厳しく自分に甘い」親、いい訳したくなっちゃうよー情けない





深呼吸しよっ