​子宮頸がん
広汎子宮全摘術学校リンパ郭清)や同時化学放射線療法(CCRT)を経て、運動が出来たことへの喜びを勝手に綴っています。

上矢印前回の記事 8月26日(土曜日)

※CCRT終了して16日目!!



今回は8月27日(日曜日)


今日も朝から子供達のミニバスの練習試合のお付き合いです!!

朝の7:40に出て、帰りは19:00過ぎでした。



1日バスケの付き添いは病気発覚以来なので、

審判も吹いて、1日の付き添いは大丈夫なのか、

これまた心配アセアセ

旦那さんも仕事休みなので、まずは旦那さんも付き添い&車運転してもらい、家族総出でバスケへバスケ




まずはお弁当作り!

この前買った新しいフライパンが使いたくて…


お好み焼きを作りました!!

いわしのふりかけもかけて。


この形のフライパン


目玉焼き、ホットケーキ…

お好み焼き…チヂミもいけるかルンルン


あと何に使えるんだろ〜びっくりマークはてなマーク

いろいろ考えなくちゃ




家族みんなの分作りました。


『メニュー』

そぼろご飯(ご飯と混ぜた)

アスパラとエリンギ炒め

ウインナー

ちくわのきゅうり&チーズ

卵焼き(あまーいやつ)

トマト

お好み焼き

かまぼこのパテみたいなやつ(旅行のお土産で買った)


 


さぁ、本題です!!


今日は車で片道45分の小学校へ。

1試合 6分✖️4Q

タイマーを止めたりもすし、ハーフタイムもあるから、実際は1試合50分くらい。


今日も審判着で…

下はハーフパンツですが…


クーラーつけてなかったから、汗だく。

意識的にしっかり水分をとって、ストレッチをしっかりやって、審判に望みます!!


6分の試合は長く感じましたが、ダッシュも違和感なく出来ましたキラキラ

途中足の不調も感じるこたはありませんでした。


今日は1試合と、ミニ戦(低学年の試合)5分流し✖️2Qを吹きました。


体調も変わりなく、1日過ごせました気づき



子供達は3試合。

3試合走りきるなんてすごいよね。

審判1試合吹いてヒーヒー言ってる場合じゃないよね…

本当、子供達はすごいっ!!

どこも強いチームで負けちゃったけど、

応援も最後まで諦めずしました笑


昨日のバスケ ワールドカップ

日本VSフィンランドも感動でしたーびっくりマーク


最後まで自分たちを信じて走り抜く力。

自分の人生や病気に照らし合わせてみたりして、笑。



帰りは19:00過ぎ。

家族みんなでミニバス試合&付き添いのため、夕食作る元気なんてなーいっっ!!

何食べたいかな…

ラーメンにしよう!

近くの丸源さんに行きました。


美味しいー!

しょっぱいつゆが身に染みるー!


1杯と餃子3つ、普通に食べきれてしまいましたびっくりマーク

完全に胃の大きさが前に戻ってきている気がする〜


毎回言ってるけど、

体重増加に注意しなきゃ!


私、運動している方だと思うのになんですぐ太るんだろう。

体質のばかやろうー泣



足の浮腫はない!

足の痛みもない!

汗かくと尿量少なくなって、陰部&膀胱の違和感は増すので、そこは飲水を気をつける!

尿漏れは今は落ち着いています!


上矢印

この辺りは、毎回、毎日、意識して今後もずっと気をつけて行かなきゃところです!!



来週、日曜日も試合で

2試合吹く予定&子供達も乗せて車の運転。


よしっ

焦らないけど、

ひとつずつ、前のように出来ること(やりたいこと)を増やして行こう!!