リクエストにお応えして | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。

本日のおうちごはん


 




最近、いろいろあってブログサボってました…悲しい


はぁ〜ぼけー(クソでかため息)


今日も夕方からしんどかったけど、子どものリクエストでこちらを作りました下矢印






ハンバーーーグ!!




子どもの方に添える野菜はブロッコリーにしましたニコニコ(ブロッコリーなら食べてくれるから)


私は、おろしハンバーグでさっぱりといただきましたデレデレ



旦那は「デミグラスがいい」というので、フライパンに残った肉汁で作ったソースをかけてました。
※写真無し



最後に、見てコレ下矢印





全部大きさ違う…




昇天昇天昇天昇天昇天 




皆さんもしんどい時はほどほどに頑張りましょ〜ニコニコ飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する