朝からどっと疲れた話 | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。









おはようございます爆笑

今日もブログ訪問&いいねグッド!

ありがとうございます物申すサンキュー






はぁ〜朝から疲れた…ぼけー

気を使いすぎて、いま頭が痛い季羽です昇天

子どもの行事って、めっちゃ気ぃ使うよね?
(唐突)



保育園行事が終わって、さっき帰ってきたんだけど、

体と頭がどっと疲れている…



チーンチーンチーンチーンチーン



脇汗もヤバいくらいにかいてた…汗汗汗

「ニンゲンコワイ」人間の私からしたら、子どもの行事とかマジでしんどい汗

コロナ禍の時は、親が参加する行事がほぼほぼ無かったからラクでよかったんだけど、今はもうコロナ禍前に戻っちゃってるかね…汗

いまだに子どもと親御さんの顔と名前が一致しないから、声かけて、もし間違ってたらどうしよ滝汗ってなって声かけられんし…汗

だからほとんどぼっちで過ごしてた…泣

時折、確実に顔と名前が一致する親御さんとちょっとだけ話したりしたけど、当たり障りのない事しか話せないのよ笑い泣き


コミュ力ある人が羨ましすぎる今日この頃です昇天





かといって、面倒な事には巻き込まれたくないから、結局ぼっちがラクでいいのかな?って思ってしまうのは、気のせいにしとく。






楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花