当たってほしくない予兆 | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。









こんにちは爆笑

今日もブログ訪問&いいねグッド!

ありがとうございます物申すサンキュー






※生理の話が出てきます。

読みたくない方、不快になられる方は回れ右してくださいお願い















木曜日から仕事お休みの季羽ですルンルン


といっても、遊ぶ事なく家事に片付けに勤しんでいます真顔



そして昨日の夜きました…


THE・生理





ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん





…なんかさ、予兆がね、もうこれ生理くるだろって感じ満々でさ…


ほんと、やな感じ。



妊娠したかも!?予兆も少しあったんだけどね…

それは見事に打ち砕かれたわチーンガーン

あーでも、唯一の救いは、今回は来たタイミングが良かったアップアップアップ

もし一昨日とかにきてたら、昨日歯医者だったから、キャンセルしなきゃだったし。

明日来てたら、明後日2日目だから仕事中死ぬし、横漏れ後ろ漏れ警報発令だし、1時間おきにトイレ行ってきますだし。

今日・明日、予定が無いわけじゃないけど、旦那で事足りるぐらいの予定だったから、マジで昨日の夜来てくれたのはありがたかったお願い

でも願わくば来てほしくないけどねドクロ

赤ちゃんの方がきて欲しいしハイハイ



今日・明日は布団で寝ていたいけど、

そうは問屋が卸してくれない…



ゆっくりだけど、家事・育児がんばろ…昇天














楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花