何もやる気がない… | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。






いま、何もやる気がない主婦・季羽です昇天

私はお腹痛いし、子どもばグズグズしてるし、旦那は一人で歌聞いてるしで汗

家計簿やったり、保育園からのお便り見たりしようと思ったけど、やめます真顔

夜ご飯作り始めるまで、子どもなだめよ…笑い泣き





朝ごはんとお昼ご飯でもUPするかビックリマーク

朝ごはん下矢印



昨日の夜子どもが残した、アジフライのせ食パン食パンと、薄皮チョコパン



お昼ご飯下矢印



ココスの熟成生ハムとアスパラのカルボナーラ


朝ごはんもお昼ご飯も美味しかった飛び出すハート









楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花