子どもが行きたがっていた公園へ | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。









匝瑳市(そうさし)・チューリップ祭り、そして隠れ家SUZUMEさんでお昼ご飯を食べたあとは…







子ども念願の、公園遊び!!!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



チューリップ祭りの会場からすぐ近くにある、野栄ふれあい公園で遊びましたニコニコ乙女のトキメキ

この公園の特徴は、写真にある大きな滑り台ビックリマーク

丘のてっぺんにあるから、滑り台滑る時、高さもあってちょっと怖い笑

日曜日だからか、家族連れが多く、テントやレジャーシートも多く見えました。



公園着いて、さぁ遊ぶぞビックリマークって思ってたら、

旦那「俺、そっちの芝生で寝てるわ」

と、いきなりの一人行動宣言…無気力もやもや

そんな裏の方の芝生で寝てたら、「あの人、何?」って思われるわビックリマークって思ったけど、まぁ思われればいっかビックリマークって思って放っておいた昇天


私と子どもは子供広場の方へ行き、子どもがアスレチック遊具やコンビネーション遊具で遊んでるのを見守ったり、丘を上ったり下りたりしてましたニコニコ



しばらくして、旦那はまだ芝生で寝てるのかと思ってLINE見たら、

旦那「眠いから車に避難するわ」




………………




はぁ〜
※クソでかため息真顔DASH!




なんでうちの旦那はこんなんなんだろ…悲しい

ほんと自分の事ばっかりだな…ネガティブ



そんな旦那はさておき、子どもはいろんな遊具で遊んで大満足ニコニコ!!!!

長ーーい滑り台も、初めて一緒に滑ったけど、めちゃめちゃ楽しかったニコニコ音譜音譜

ただ、お尻がジーンと痛くなるので、お尻に当てるソリみたいなやつがあるといいなって思いましたニコニコ







今度ここに遊びに行く時は、コレ上矢印持って行きますニヤリ










楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花