ボリューム満点バーガー | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。






匝瑳市(そうさし)・チューリップ祭りで色とりどりのチューリップを堪能したあとは…


お昼ご飯


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー



お昼ご飯食べたあと、近くの公園で遊ぶ予定だったので、近隣で子どもも食べれて、ささっと食べれるとなると、ハンバーガーがいいかなはてなマークって思って、こちらに行きましたアップアップアップ



はい、どーーーん






※写し方が悪くて、迫力がうまく伝わらない…悲しい




匝瑳市の「隠れ家SUZUME」さんですビックリマーク



写真のバーガーは、「すずめバーガー」ですハンバーガー


ボリューム満点で美味しくてキラキラこれ一つでお腹がいっぱいになってしまいましたニコニコ


私はバーガーしかメニューがないと思っていたんですが、他にもホットドッグやパスタ、そして定食なんかもありました!!


イートインスペースで食べてる方のほとんどが定食を頼まれていたので、次回お店に伺った時は定食メニューを頼んでみようと思いますウインク


アジフライとマグロの刺身定食とか書いてあったな…めっちゃうまそうよだれ飛び出すハート












楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花