見た目良ければ全て良し | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。







スモッグの袖の部分のゴム入れぽってりフラワー


元々入っていたゴムが中で塊になってしまって、取り出すのにものすごく手こずりましたが、




なんとか完成した!!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



上手く出来た方じゃないニヤリはてなマーク
※自画自賛


見た目はね。


中のゴムは2個も結び目あるという…滝汗滝汗滝汗


……………


まぁ見た目良ければ全て良しって事で!



笑笑笑



これで、急ぎでやろうと思ってた針仕事は終わったアップアップアップ

あとは敷布のゴムものーびのびなので、それをミシンでちょちょいと直したいな〜にっこり飛び出すハート



今日も家事がんばるぞっ魂が抜ける





楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花