何も予定無いのに早起きする私 | ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦 きうのブログ

ズボラ主婦・季羽(きう)の日々のできごとを書いたブログです。
仕事や旦那の愚痴、子育てに関する事など…ジャンルを問わずなんでも書いてます。









今日もブログ訪問&いいねグッド!

ありがとうございます物申すサンキュー








おっはよーございまーす!!

※天の声風







今朝は5時起きの季羽です爆笑

どこかに遠出するとか、朝活するとか、そーいうものは何もなく、


ただの早起きでっす昇天


せっかくのお休みなので、どこかに行く予定でもあれば良かったんですけどね…もやもや



暑くて起きてしまったんですが、

このまま起きていようか、また寝ようか悩みましたうーん

でも、布団に横になっても、寝れずにダラダラ過ごすだけかなはてなマークと思って。

だったら起きちゃおってなりましたニコニコ




窓越しにパシャリカメラ



上矢印窓の汚さを露呈…あせる

朝の雲一つない空、好きですデレデレ飛び出すハート







せっかく早く起きたし、ブログ編集したり、家計簿書いたりしようと思いますニコニコ



起きたてでなんかお腹が気持ち悪いので、白湯をお供にスター





楽天ルーム、作ってみましたニコニコ
良かったら覗いてみてください花