車渋滞を避けるため

桂浜へは無料シャトルバスで向かいますバス

 

イエローハート「高知競馬場駐車場」から乗ります

 

誘導が分かり易く、バスの本数もたくさん出ていました!

ボランティアガイドさんが同乗しており

楽しいガイドを聞きながら桂浜へ向かいますバス

 

ピンクハート綺麗な広場

 

到着するとまず、飲食やお土産shopが並んだ

「海のテラス」という大きな広場があります笑い

あとでお土産見に行こうニコニコ

 

ハート桂浜のオブジェ

 

「桂浜」へは初めてですが整備されていてとっても綺麗ですキラキラ

では、さっそく浜辺へGo!!

 

グリーンハートここにも「坂本龍馬」

 

まずは、おおきな坂本龍馬がお出迎えしてくれました気づき

隣の塔に上るとお顔を間近に見ることが出来るそうですお願い

 

イエローハート高知駅前にも大きな龍馬達がいましたにっこり

 

そして・・・

 

ブルーハート砂浜が見えてきました

 

うつくしいーーーキラキラ

穏やかな海と綺麗な白い砂

 

 
ハート桂浜から龍王岬方面へ歩きます

ピンクハート展望台までテクテク
 
ピンクハート上からの眺めキラキラ
 
綺麗な景色で目の保養の後は
美味しいスイーツで栄養補給ですよだれ
 
ブルーハート龍馬ソフトクリームソフトクリーム
 
桂浜のうつくしさに整った設備、お土産や飲食店の充実と
とっても楽しい場所でしたキラキラ
またいつか伺いたいですお願い

 

ハート四国限定ベビースター    イエローハートほほえむ(大分の「ざびえる」みたい)

ブルーハートご当地ミレー おいしかった笑い

イエローハートお土産用ミレー ミレーちゃんかわいい

お土産たくさん買って満足ですにっこり

 

次は上差し四万十川へ向かいます車