本日GW四国旅行の最終日物申す

たくさん観光して帰りたいと思いますカメラ

まずは、朝ごはんです!

 

ピンクハートバイキング形式

 

なんと、こちらのホテル朝食が無料なのです笑い

フレッシュスムージーが看板商品ですジュース

 

ハート今日はキウイとベリーの2種類ありました

グリーンハートフルーツにワッフル

ブルーハートぽかぽかスープ

 

わー、とってもおいしいお願い飛び出すハート

旅行中、食べすぎだから朝は控えめに…

なんて思っていましたがしっかりいただいちゃいましたキラキラ

 

ブルーハートGWでも良心価格でした!
 
お腹パンパン状態ですよだれあるいて消費しようランニングダッシュ
まず向かったのは
 
ハート高知を代表する幕末の志士
 
高知駅前の「坂本龍馬」「中岡慎太郎」「武市半平太」像
すごい迫力でかっこいい!!
 
ピンクハート顔はめパネルもありました笑い
 
次に向かったのは…
 
ブルーハートひとがいっぱいアセアセ
 
ひろめ市場の近くで毎週開催されている
高知県のストリートマーケット日曜市ですニコニコ
雑貨や食材、屋台がずらりと並んでいます

 

イエローハート購入した小皿

 

ぶらぶらするだけでも楽しいですが

活気がある雰囲気でついつい野菜やら

雑貨をに手が伸びますアセアセ

 

日曜市でのお買い物を満喫し

次は桂浜へ向かいます車